〔PR〕今回私はレブロンから12月25日に発売された

Revlon Mascara Revolution

を使ってメイクする7変化ならぬ4変化を体験させて頂きました!

 
私のまつ毛って細くて頼りない。
まつ育も頑張ってますが
最近は控えめな睫毛ちゃんに呆れて
アイメイクやマスカラ熱も
下りっぱなしだったのですが・・・


この撮影とマスカラのおかげで

 大復活させてもらいましたーヽ(◎´∀`)ノ!!



メイクさんと沢山のスタッフさんが仕上げて下さったベストショットをウェブページでご覧頂けると

思いますが

このブログのラストにセルフメイクでの変身画像を載せてみました・・・(・∀・;)



Image title

ブラックボディとパキッと鮮やか
なカラーがオシャレ。

それぞれのカラーにコンセプトがあって、ブラシの形状が全く違うのに

驚きです!

そのブラシと私の使った感想をなんとかレンジャー風にご紹介。

 


まずは
レッド

Image title

アルティメット オールインワン 

おやおや?今流行のラグビーボール型ブラシ!!

オールインワンと言う響きが既にキャッチーですね。

太く長く濃くカーリーにセパレート・・・

欲張りな高機能ブラシです。

ブラシが短いので下まつげにもとっても便利。


 続いて


グリーン

Image title


スーパー レングス – ウォータープルーフ

 大きなブラシが特徴でひと塗りで一気にまつげをメイク。グッと長さのある仕上がりに。

先の方が少し螺旋になっているので

まっすぐ生えていない毛やキワの睫毛も絡まるようにして塗りムラなく

いわゆる正統派美まつげが完成。

「モテ重視」ならこちらかな。




そして

ブルー

Image title

ボリューム プラス レングス マグニファイド ー ウォータープルーフ

ちょっと面白いのは断面が四角なブラシと言うこと。

これにより睫毛の密着度が上がるのだそう。

そしてファイバーが長さもボリュームもしっかり出してくれるのですが

とかしやすいブラシなので

このタイプにありがちなダマになると言うことがありません!!




最後に

パープル

Image title

ドラマティック デフィニション – ウォータープルーフ

均等に並んだ細い毛並みのブラシはちょっと柔軟性あり。

滑らせるように毛先までつけることで自然と束感のある睫毛に仕上がりました。

くっきりとセパレートされたまつげはドーリーメイクにも最適!

「大きくぱっちり」eyeがお好みならこれをレコメン♪



全部結構使い回してみてたのですが

レブロンさんの気合いの入った細やかな仕事っぷりに

女子のアイメイクへの憧れを
しっかりキャッチして、叶えようと努力してくれたんだろうなぁ

と感じました。

 


そして
私が特にお気に入りなのが
この2つ。

  



まずはとにかく使いやすくて
万能選手の「レッドカラー」


アルティメット オールインワン 。

ブラシの形状をラグビーボールとか言ってましたが

そのラグビーボール型と短いブラシが天才なんです!!

私の睫毛が濃く太く主張してくれて
セパレートもしっかり!

1ストロークではわざとらしくならないところもポイント☆



仕上がりはこちら。

Image title

まつげ、目立っちゃってますねヽ(≧∀≦)ノ
 

これを使用していたら、友人に「まつげ意外と長くない?」と言われました!!
意外とは余計でしたが(笑)嬉しすぎます。
いつものメイクも3割増しです!!

私にぴったりの一本です♡



 
 さて。



もう一つのお気に入りは
名付けて変身マスカラ。
撮影でもイメチェンさせてくれた
魔法の一本。

「ブルーカラー」


ボリューム プラス レングス マグニファイド ー ウォータープルーフ

ぎっしり詰まったブラシで
丁寧に塗り上げることで
どんどん睫毛が濃密で印象的になっていくのです。

私のような貧まつげにはファイバーがもってこい!

さらに今まであった様な

ファイバー系バザバサマスカラとは違って
艶っぽさや色っぽさを足してくれる
感じなんです!
 ザ・こけし顔平たい族の私が

なんだかマスカラで彫が深くなっていく様な・・・!!




 
 そして肝心の
 仕上がりがこちら。

 



Image title



私、遅ばせながら
セクシー始めました。
 
 
 
表現するなら、まるで
勝負下着(笑)
 
こんなに印象を変えてくれる
マスカラがあったなんて。

睫毛に愛想をつかす前に
出会えて良かったです!
 
変身願望の強い私は
両極の様なこの二つがお気に入りですが
どれも本当に使い勝手が良くて
しかもコスパも良いですね。


色違いの2本持ちで 是非変身してみてください!!

 


 
そうそう。
余談ですがマルチ使いのレッドは海外にも終始持ち歩き

してました。これ一本で毎日過ごしました☆Image title(バルセロナのカンプノウ・サッカースタジアム)
 
これからはレブロンのマスカラでもっとメイクの幅が広がりそう。
もうマスカラ、手放しません!

 


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share