少し前になりますが

ちょっとショッピングを兼ねて横浜へ。

せっかくならゆっくりしようと大好きなホテルステイ。


今回の宿泊は

横浜ベイホテル東急

昔のパンパシフィック東急ベイですね。

この大胆なアプローチがどうしても気になって。

泊まってみたいなって思ってたところなのです。


クラブレベルのお部屋は

ゆったりとしてシックでとても居心地が良いです。


サークルの鏡、カワイイ

ショッピングもしたいしお部屋探検は

ちゃちゃっと済ませようと思って

バスルームをのぞくと・・・



やったー!!!

アメニティタルゴジャポン

お友達からタルゴ良かったって話を聞いたところだったので

嬉しいタイミング(*‘∀‘)

すっきりとした使い心地がとっても良くて

久しぶりにお持ち帰りまでしちゃいましたよ。



そうそう。

クラブラウンジはこんな感じ。

そんなに広くはありません。

ティータイムもクッキーやマカロンくらい。

カクテルタイムには

簡単なフードと

ワインやビールなどのアルコールはセルフ。

気軽な感じでまったりできます。

何より最高なのが夜景☆


ラウンジのバルコニーから

素敵な夜景をたっぷり堪能できました♪


きっとまたリピートします(*^-^*)

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share