今回も

朝から晩までぎっしり予定を

詰め込みましたー!!



そんな中で

私が唯一意識して

摂っているのが


スムージー♪


国外に飛び出せば

どこでも手軽に手に入れられて

手軽にビタミンたっぷり補給。


バルセロナでも

行きの乗り継ぎ待ちの空港で


パエリアと一緒にバルで



デパートの中においしそうなスムージー屋さんをみつけて



さらに帰りの便の乗り継ぎでも

自宅に着く前に

ローソンでグリーンスムージー買って飲みました

どんだけ飲むんだって感じですが

新鮮なフルーツを数種類、一気に体内に取り込むと

疲れているカラダにすんごく効く~!!!

街歩きして紫外線もたくさん浴びているので

ビタミンを摂取してシミ防止対策にも☆


食べ過ぎ・寝不足・環境の変化で昔は肌荒れとかニキビとか

とにかく帰国後に焦ってケアしてたのですが

スムージー大量摂取を始めてから

海外で肌荒れすることも極端に減りました。


手軽で効果抜群なので本当にオススメです♡


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share