ドライヤーの熱も味方につけダメージ補修できる

こんばんは!


MAQUIAインフルエンサー shokoです。

美しいシャンプー・トリートメントをMAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただいたので早速使わせていただきました!




Aquall(アクオル)
モイスチャーダメージケア シャンプー
475mL 1,694円(税込)
モイスチャーダメージケア トリートメント
475g 1,694円(税込

Aquall アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー トリートメント

Aquall アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー トリートメント


水のうるおいを表現した、水面のような立体パッケージがめちゃオシャレです!

4つのダメージ補修


①髪を洗いながらダメージ補修 :美容液成分がたっぷり配合されています


②ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、褪色もキープ :シャンプーはさらっとしたテクスチャー。トリートメントは少しねっとり、もっちり。


③繰り返したカラーなどで傷んだ髪を補修・うるおいラッピング


④ドライヤーの熱を味方にダメージ補修

少量の水で泡だててみました。さらっとした泡で髪に、地肌に、馴染みます。

トリートメントのテクスチャーがポテっとしています。


髪を包み込む感じがするなーって思いました。




私が使ってみて気に入っているのが香りも良いことです。
「リリーベル&ペアーの香り」だそうで、可愛いネーミング。
心地よく甘すぎないフローラルな香りですよ♪




毎日、パワフルな太陽なので、帽子をかぶるようにはしていますが


この紫外線で明らかにダメージを負っている髪。
水分も美容成分も欲しているだろう私の髪にとても良いアイテムです。

Aquall アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー トリートメント

この湿気の高い日々でも、そこまで広がらずにいてくれる髪、感謝です。

最後までご覧くださりありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share