わ、もうこんな日差し?今年の日焼け止め何買おう!?

カバーマーク デイクリーム トリートメント 日焼け止め UV スキンケアUV

ってなってませんか???
ドラッグストアの最前列にずらりと並ぶ、防虫アイテムと日焼け止め見て


焦るときありませんか??

私は、「やば、まだ日焼け止め買ってなかった!」と焦る年あります。

今季はMAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023
を受賞した 輝くアイテム

カバーマーク トリートメント デイクリーム 
SPF50+・PA++++   50g ¥8800


 
 
をご紹介させてください。


良いよ、とは噂に聞いていたのですが、本当に使い心地最高でした。
私はコレ大好きです!

カバーマーク デイクリーム トリートメント 日焼け止め UV スキンケアUV

ご提供:MAQUIAオンライン編集部

  • カバーマーク デイクリーム トリートメント 日焼け止め UV スキンケアUV
  • カバーマーク デイクリーム トリートメント 日焼け止め UV スキンケアUV
  • カバーマーク デイクリーム トリートメント 日焼け止め UV スキンケアUV

MAQUIAブライトニング・ UVグランプリ2023「スキンケア部門」
2位を受賞したアイテムです。
 
 
どんなアイテムなのか
すごいのは、日中用のスキンケアクリームであること。
だってSPF50+・PA++++ですから、日焼け止めなわけですが、


使うととてもしっとり、ふわっとした肌に導いてくれます。

つけた瞬間から瑞々しさを感じる潤い感です。それは日焼け止めを塗っている感覚はあまりないです。
感じるのは、乳液や柔らかめのクリームを塗っている感覚に近いです。


日中に使うからこそこだわった、みずみずしく滑らかな使用感。


独自の三層オイルヴェールで角層を潤いで満たしてハリとしなやかさを与えてくれるそうです。


  
 

紫外線、花粉、汚染した空気に晒されている日中。
そこで日中ダメージにより一番深刻な影響を受けるのがコアーゲンである、と。
そのコラーゲンを与えて、夕方にハリ不足・くすみ・疲労感が感じるような肌になるのを防ぎたいな、と考えられたデイクリームです。
 
 
私は星5個中 5 ★★★★★つけます!


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share