コアエフェクター。それはファンケル40年の研究技術の結晶。

こんにちは、MAQUIAブロガーshokoです。
 


 


ファンケルが創業40年で無添加・アンチストレスの研究の結晶と誇る、話題のこの美容液
「コアエフェクター」


MAQUIAベストコスメ2020下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞しました!


 




芯のある美しさ、キメが整った肌に導いてくれる

タンパク質「チオレドキシン」が肌の角層へアプローチしてくれ、抗酸化作用をもたらしてくれます。
肌のキメ、乾燥小ジワにも効能があるのだそうです。
 


ファンケル コアエフェクター 美容液 エイジングケア

MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました

ファンケル コアエフェクター 美容液 エイジングケア

  • ファンケル コアエフェクター 美容液 エイジングケア
  • ファンケル コアエフェクター 美容液 エイジングケア

洗顔後の化粧水をつける前に使用するのがお勧めの使用方法。


洗顔 → コアエフェクター → 化粧水 → 美容液 → 乳液 といった順です。



ちょうど実家で過ごしており、母と使用したのですが2人で感動です。


グングン肌に浸透していく感じ、そして化粧水もまだなのに潤う・・・。


見た目は乳液のような感じがありますが、もっとライトにさらっとした塗り心地。



私は夏はシャバシャバ系の化粧水を使用していますが、満遍なくどのような化粧水をこの後につけても合いそうな気がしましたよ。
この使い心地で無添加品質。肌に良いことだらけで嬉しいです。

キメが整ったからなのか、使用して1ヶ月すると、いつもと同じファンデーションを使っているのに陶器みたいな自分の肌にびっくりしました。


こんなにもメイクしがいのある肌になったのは初めてです。


ぜひ体験してほしい〜。



1ヶ月使用してもまだまだ残がありそうな・・・コスパも良い気がしています♪




参考になると嬉しいです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

チーム★マキア/スキンケア

shoko

1年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

share