こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。


すっかり暖かくなってきて春の陽気🌸


私の住んでる東北地方はもう少しで桜が満開になりそうです❣️


そんな季節の変わり目は肌トラブルになりやすかったり、花粉症の方や敏感肌にはつらい季節。


KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザー

そんな私が発売前に


KANEBOのカウンターお試しして


トリコになった化粧水


【KANEBO (カネボウ)スキン ハーモナイザー】



サンプルを使い切るまでに


え?なんかいい!!!と虜になってしまいました。

  • KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザー

    KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザー 180ml 5,500円

  • KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザーのテクスチャー

KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザーの効果は?

KANEBO スキン ハーモナイザー

KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザー


乾燥や肌あれの原因となる「皮脂*」に着目した化粧水。



肌荒れしてる肌や生理中などバランスを崩しやすい時こそ使える化粧水だと思いました❣️


そんな不調な肌の時こそ使いたくなる化粧水⭐️



* 不飽和脂肪酸(オレイン酸や8Z-オクタデセン酸など)

KANEBO(カネボウ)スキン ハーモナイザーの使い方は?

二層式のオイルは動画でチェック

パシャパシャしたテクスチャーで振ってから使う二層式。


オイルが入ってるのでべたつくのかな?と思いきや全くそんなことはない。


ほんとにオイルイン???ってくらいオイルを感じさせません。



なのにうるおってインナードライ肌の私は朝使うと化粧持ちもいい感じ。


夜使うと朝までうるおいが続いてる・・・👌



肌荒れしてる時、専用として使おうかなと思って買ったはずが気づけば


朝晩いつも使いたくなってしまう💓



思春期ニキビがおでこに出来始めた娘にも使わせてます❣️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    最終更新日:

    share