こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。


みなさんはこれがないとメイクが完成しなーいってアイテムはありますか?


溺愛MYコスメは


【ミラノコレクション】です❤️



口コミでも大人気❣️


数々のフェイスパウダー部門で1位も受賞している【ミラノコレクション】

ミラノコレクションの歴史はここから見れるよ!

ミラノコレクションの歴史公式サイト
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_1

【ミラノコレクション】は毎年12月に限定発売されていますが、ミラコレファンも多いはず✨


私も、かれこれ10年以上愛用し続けています。



毎年、コンパクトタイプと卓上タイプが交互に発売されています。


2023年はコンパクトタイプ!


2022年は卓上タイプでした。



【ミラノコレクション2023】はコンパクトタイプ!


↓↓↓↓↓

今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_1
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_2
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_3
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_4
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_5
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_2_6

【ミラノコレクション2022】も去年12年に購入して1年間使って底見え!!


でも、毎日使用しても1年持つってコスパ良すぎません?✨




今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_1
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_2
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_3
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_4
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_5
今年も待ってました!毎年購入する溺愛MYコスメ【ミラノコレクション】_3_6

【ミラノコレクション】の魅力といえば、なんといっても陶器肌を作ってくれる!



コツは…


ふわふわのパフで下から抑えるようにしっかりつける!


専用パフがとってもいいんです!



ブラシでふんわり仕上げ!



私は、リキッドファンデーションの上にミラノコレクションをつけるのでパフでしっかりつけます。



そのあと、チークや眉まで完成させ、


ブラシで更に重ねると、マスクをしていてもチークが擦れて落ちない!!



眉尻も夕方までキープ!


落ちてた、消えてたってことがないんです✨


 


ほんのりピンクのきめ細かい粒子がピタッと密着して崩れ知らず!!


ミラノコレクションをつけない私の肌はどうした??というくらいドロドロ…


ミラノコレクションをつけた日は安心します!笑



付け方を間違うと白くなる!ヨレるんじゃない?って人もいるかもしれません。


ぜひ、公式サイトのテクニックも覗いてみてね!





パフ使い、ブラシ使いのテクニックは公式サイトでも公開されてるよ!

美肌の作り方テクニックはこちら
しょうこ

インフルエンサー/メイク

しょうこ

2年目/混合肌/イエローベース

いつまでも若々しく!元美容部員のメイクマニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!コスメでHAPPYな気持ちを届けたい!日本化粧品協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share