あれ?におってる?って気になる頭皮。


周りにも「くさーい!!!」って思われてないか心配…ってことはないですか?💦



今回はロフトで出会った手軽にできる頭皮ケア


【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】を紹介!

ルメントってどんな商品?

【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_1

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーN+ (茶色)


ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラック(黒)



2種類発売されています。

【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_2

3日に一度のご褒美


頭皮ケアができる炭酸シャンプーです。


・高濃度炭酸 9000ppm


・アミノ酸系シャンプー


・美容成分50種贅沢配合



まるでサロンのようなスペシャルケアを自宅でできちゃう!


茶色と黒、あなたはどっちにする?

  • 【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_3_1

    ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーN+ (茶色)

    なめらかなうるツヤ髪へしてくれるホワイトブーケの香り

    こんな方におすすめ

    ・髪の毛が乾燥してパサつく方

    ・うねりや広がりに悩んでる方

    ・ツヤ不足の方

    ・しっとりまとまりを求める方

    ・髪の毛の補修を求める方

  • 【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_3_2
  • 【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_4_1

    ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラック(黒)

    頭皮をすっきりさせて、軽やかなサラふわ髪へしてくれるセンシュアルサボンの香り

    こんな方におすすめ

    ・頭皮のベタつきやニオイに悩んでる方

    ・髪の毛がゴワつく方

    ・ボリューム不足に悩んでる方

    ・ふんわりサラサラに仕上げたい方

  • 【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_4_2

使い方は?

使い方は簡単!


3日に1度のスペシャルケア。



上下に振ってから使用します。


ムースのようなきめ細かいもっちり泡を手のひらに出し、


それを頭皮から髪の毛になじませて軽くマッサージするだけ。


じゅわじゅわ〜ときめ細かい泡が気持ちいい♡


泡立てる必要がないから簡単!



3分くらい置いておくと、頭皮の皮脂汚れやニオイの元を毛穴の奥から浮かせてくれるみたい🎵


頭皮はスッキリするのに髪の毛までケアできるからすごい。


アミノ酸系シャンプーだから髪の毛にも優しい。


使ってみた感想は?

【MYベストコスメ2022下半期シャンプー部門】ロフトで発見!頭皮クレンジングできちゃう【ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー】が良すぎてリピート♡_5

個人的にスッキリが好みなので黒が好きでした!

スッキリさせたいときは炭×クレイの黒ホイップのほうがおすすめ!

ただ、洗い流した後、床が真っ黒になってビックリ🤣笑

(ちゃんと洗い流せるから心配ないさ〜🎵)

そして、頭皮もぷ〜んと匂わない!!

意外と頭皮のニオイに悩んでる方は多いんではないでしょうか?

そんな方にぜひ使ってみて欲しい私の頭皮ケア!

リピートのベスコスです❤️

試しにトリートメントをつけずに、これ1本だけで使った日も絡まることやパサつきもなかったからびっくり!


 


シャンプーだけで本当にいいの?って思っちゃいますよね。


本当にきしみ感もパサつきもなくて、髪の細い猫っ毛の私の髪もサラサラに✨


うねり髪にもおすすめ!



1本で頭皮ケアも髪の毛のケアも叶えてくれる本当にサロン帰りのような満足感あるシャンプーです。

公式サイトもチェックしてみてね!

公式サイトはこちら
しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share