ドクターズコスメ フィルナチュラントの集中ケア美容液

年齢肌への「美療」って!これはただならぬ予感。

ものすごく濃いコッテリしたクリームなのかしら・・・という予想を裏切る

肌にスッと浸透する軽いテクスチャー。

そして、使っているうちに肌がふんわりして、目元がすっきりしてきたみたい!!!

Image title

フイルナチュラント IC.U アルジェックス 15g 5,000yen(税抜)


年齢が出やすいといえば、
目元、口元、そして額と眉間。
わたしの場合、たいていしかめっ面をしているので眉間のシワは目元よりも重症です・・・。


放っておくと表情まで変化して怒りん坊顔だったり、不幸顔になってしまいがちです。
こんなお年頃特有の悩みを解決する成分が

◇アルジルリン 各層細胞にうるおいを与える有用成分
◇浸透型ヒアルロン酸 肌をふっくらさせて小じわを目立たなくさせる成分
◇イガイグリコーゲン 真皮をうるおしてハリと弾力を与える成分




そしてフイルナチュラント IC.U アルジェックス
ドクターズコスメならではの<無香料><無着色>などといったやさしい配慮尽くしの
シンプルテイストな美容液に見えて、、、
じつは年齢とともに気になる部分に徹底的にアプローチするテクノロジーが詰め込まれています。
それによって有用成分がさらに浸透しやすくなるんだそうですよ。

Image title
最初に書いた“予想を裏切るテクスチャー”
これがすごくいいんです。

少量でも伸びがよいというのはもちろんですが、どんな化粧水の上から塗っても
なじみがよくて気持ちよく使えるんです。

これからの季節、スキンケアが重たいテクスチャーだと不快だったり
汗をかいてデロデロになってしまうってこともあろうかと・・・。
これらの心配は不要ですよ。すぐ浸透するんですから!

もうすぐ1本目を使い切ってしまうけど、来月も再来月も使い続けたい!と思う美容液でした☆




しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share