Image title


発売前から気になっていた、ETVOSの新しいUVベースがキレイ!!!

今回MAQUIA ONLINE編集部のモニターでしっかりとお試しして、その優秀さを実感しています。


ベースメイクにも流行りはあるけど、いつもお風呂上がりのような水分を蓄えたツヤ肌が好みな私にはたまらない、

・みずみずしさ

・ツヤ&光り

・素肌感


を兼ね備えている

エトヴォス ミネラルUVグロウベース

Image title

1回の使用量は1〜2プッシュ程度とのこと。

私は1プッシュするかしない気の量が使いやすくて、↑ この量を顔の面積が広い部分にトントンとのせてから、指と指の腹で叩き込むように使いました♪


顔の凹凸に沿って光りを操れるから!?肌色を均一に整えてくれます。

見るからに肌表面に健康的な湿度を感じるのに、ベタつきはなく、重たさもナシ。


下地クリームとして単品使いももちろんokですが、手持ちのBBやCCと混ぜたり、普段のベースメイクと合わせる使いやすさといったら!


クマやシミにだけコンシーラーをONしたり、ツヤをさらに出したい部位にミネラルUVグロウベースを重ねて使うのもよいかんじ◎


公式サイト

http://etvos.com

エトヴォスはいつもショップでチェックするブランド。すでにでている商品もいくつも欲しいものがあるくらい好き♪

ここ何年かミネラルコスメの肌馴染みの良さにハマっていて、エトヴォスは他にもツヤをONするアイテムを持ってるのですが、このミネラルUVグロウベースは河北裕介さんコラボなんですよね♪

ベースメイク、ポイントメイクともに潤いと光りを作り出す河北さんのメイクにはつい目が止まってしまい、その河北さんのコラボなら間違いなく好きな肌が作れるはず!って思ってたんです。


Image title

ハイライト効果があるだけではなく、もともと肌がつるつるだったかのような仕上がり。

色がつくわけではないから、どんな肌色にも使えますよー‼︎

SPF37・PA+++の数字が高すぎず低すぎず、皮膜感がないナチュラルな感触はデイリーユースに使いやすいのもポイント高いです^_^


Image title

そしていま、ミネラルUVグロウベースのレビューキャンペーンをしているのでInstagramでぜひ見てみてくださいね

「 #etvos 」

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share