MAQUIA ビューティシェアで説明をしていただき、とーっても気になり&購入検討中なのが、

Image title

リポ・カプセルビタミンC

1箱30袋入/7,200yen(税別)


“ 飲むビタミンC点滴 ”とのキャッチフレーズに「おぉ!?」と目が留まり足が止まり。
疲れが取れにくいことが気になっていたり、風邪のひき始めは風邪薬を使わずにビタミンと睡眠で治したいと思っていたから。

それに肌色ケアにもビタミンC、使いたいですよね。
この商品はイマのわたしが気になる要素そのまんまを持ってる!

ビタミンC 水溶性だから、体内に留まる時間が短く、排泄されやすいということは知っていました。なので大量に摂取するしても体内にキープできませんよね。

Image title


リポ・カプセルビタミンCに施された、そのビタミンC の弱点ともいえる弱点を克服する特徴は…

2層ほどの脂質が均一に “脂質膜” を形成。これによって、市販のビタミンCサプリメントに比べて、リポ・カプセルビタミンCは体内にキープされるんですね。

そして、

・均一にナノ化されていること

・ナノ化されたビタミンCは吸収率が高いこと

この2点がうまく作用して、98%もの吸収率が確認されているそうです。
点滴療法研究会で、高濃度ビタミンCを取り扱うPhDも推奨しているというから期待大‼︎ダワ

Image title

味はちょっとクセがあるけど(大腸内視鏡検査の朝に飲む液体のような…そんな味)、手持ちのジュースと混ぜればまったく気にならず☆

Image title

元気・キレイのために使ってみたいビタミンCです。

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share