HAPPYな音楽が耳に残る、ファンケルカロリミット
以前から、「今日はさすがに食べ過ぎた!」とか「おなかが重たいかも・・・」なんてときに
コソコソっと飲んでいたんですけどね。
カロリミットって6.7秒に1個売れているんだそうです。

そんなカロリミットがさらにパワーアップ。
“糖と脂肪を抑える”機能性表示食品として
9月16日、新登場するということで
一足早く、MAQUIA ONLINE編集部からいただいたNewカロリミットをお試ししてみました。

外出のときにも便利な持ち歩きようケースもついていました♪
Image title
小粒の形状、1階4粒(1~3回)というのは変わらず。
機能性表示食品・臨床試験済みと明記されていると力強い感じがしますよね。

≪新登場≫がうれしいのは
好きな食べ物はいつでも「かつ丼」のワタシだけではないはず・・・だ!!


いつも元気でおいしくゴハンを食べられるように、
これからもサプリメントと上手にお付き合いができそうです。

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share