Image title

MAQUIA ONLINE編集部から届いてお試しさせて頂きました。

大地真央さんが愛用されているという、銀座ステファニー化粧品のスキンケアアイテム!

Suhadabiというこちらのシリーズには、大人の美しい素肌のポイントになる「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスを整えてくれる三大美肌成分(コラーゲン!セラミド!ヒアルロン酸!)をギュッととじこめられています。

肌がもともと持っている再生機能がダウンしてしまわないよう、最新テクノロジーと植物の生命力を集めて作られたそうです。


Image title

こちらはお試しをした1週間トライアルセット。

メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリーム。

これら5つのアイテムすべてに、銀座ステファニー化粧品独自開発成分が含まれています。

Image title

上:美容液  下:クリーム


スキンケアは惜しみなくたっぷりと使うべし!と思いきや、ほんの少量で顔全体に伸びて、完璧な保湿…!

浸透が早いのに、そこから乾き知らず。キュッと肌が持ち上がるようなハリと、触るとウルンとする保湿力。

大人のキレイな肌に近づくためにライン使いが良さそうだな〜と感じました。

早めに効果的なスキンケアを楽しみながら♪できそうなアイテムでした(^^)

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share