2016年7月20日に、Chloeから新しい香りが発売されます。

Image title


名前は Chloé FLEUR DE PARFUM 《クロエ フルール ド パルファム》


2008年の発売以来、さまざまなROSEの香りを作り上げてきたクロエですが、
今年は、清涼感となめらかなのに官能的に感じる甘さを同時に纏える香りが登場しました。

Image title


Chloé FLEUR DE PARFUM 《クロエ フルール ド パルファム》は、
花の中でも最もやわらかい花蕊だけで作られたのだそうでなんとも贅沢!

初めて肌に纏って感じたのは、
清涼感、繊細さ、コク、甘さが上手に生かされているな・・・ということ。
クロエローズらしさを失わずに、また新しいクロエを楽しめそうです。

Image title

Image title


新作発表会ではシルバーのメタルタグと、ひとつひとつに手で結ばれたリボンが印象的な
甘いフィンガーフードと、クロエフレグランスと同色のチーズ味のフィンガーフード。
見た目の可愛らしさだけではなく、上品な味♪

Image title

Image title


数えきれないほどたくさんのフレッシュなローズ、
2015年秋からモデルを務める女優でモデルのドリー・:ヘミングウェイの画像と映像が
会場に彩りを添えていました。


これから気温が上がり、体温も上がるし汗もかきやすくなり「甘い香りはどうかな?」と思われるかもしれないのですが、
肌の、“衣類で隠れる部位”にサッと《クロエ フルール ド パルファム》を纏うことで、
花々の香りが身体か立ち上がるのを楽しめそうです。

Image title


一部店舗では7月6日(水)~先行発売、
サイズは 30ml . 50ml . 75ml . の3展開です。

Image title



しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share