先日お伺いした、とってもすてきなCosme Kitchen 2016秋の展示会★
植物のパワーをたっぷり吸い込んでキレイになりそう!な、香水がたくさん。
Image title

中でも気になったのが、
『tokotowa organics』 《トコトワ オーガニクス》

Image title



愛情たっぷりに育てられたオーガニック植物、繊細な日本の素材、色彩
これらが生み出す香水は、心に寄り添ってくれるような美しさとやさしさを感じさせてくれます。


目を瞑って、パッと開いたときに気になった色は?

Image title



ワタシが気になったのはRed!自分でも普段選ばない意外な色が気になってビックリしたのですが、
全5種類の香りを嗅いでみたら「Redが1番好きかも♪」

日本の生姜とサンダルウッドの香り。
情熱的で気品がありユニセックスで楽しめるけれど、美しい生命力を与えてくれる香り。

Image title


そして、なんともフォトジェニックな!
ボトルの中には天然石が入っているんですよ。月光と陽光をたっぷりと浴びた
カーネリアンと水晶にパワーをもらえそう・・・♪

次にビックリしてしまったのは香水が入っているパッケージ。

Image title


木製かな?と思いきや、牛乳パックを再利用した素材で作られてるんです。
環境にやさしいエコなパッケージもステキなんですよ。


レッドのほかに、
ピンク→ローズと月桃

イエロー→ユズとジュニパー

ブルー→橙とバニラ

パープル→黒文字とラベンダー

Biople by CosmeKitchen にて、6/1~発売していますよ :)
早く買いに行きたいな★☆

しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share