「デュオ(DUO)」のクレンジングバームをモニターとしていただきました。


デュオのクレンジングバームはいくつか種類があるのですが、今回はそのうち、クレイ入りのこちらのタイプを使っております。

お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_1

商品名:デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


内容量:90g


価格:3,960円



こちらのクレンジングバームには、3種類のクレイが配合。


しっかりと古い角質や汚れを取り去り、さらには22種類ものブライトニング成分配合により、お肌のくすみを取り去ってくれる効果が期待できます。



バームの色もこの通り、通常タイプの白色ではなく、クレイ色です!




  • お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_2_1

付属のスパチュラがついているので、スパチュラでバームを取り、肌にのせます。

お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_3

試しにマスクにつきづらいマットなリップを塗って、その上にのせてみました。

お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_4

こちらのクレンジングバームは、特殊技術により、体温でとろけるのではなく、固形のバームを手の圧でなじませることにより、とろとろのテクスチャーに変化します。

お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_5

あれよあれよという間にとろとろの柔らかなテクスチャーに変わっていき、するっとメイクが落ちて、くすみまでしっかり取れています!



お肌のくすみ一掃!「デュオ(DUO)」の濃厚クレイクレンジングバーム_6

バームの中には弾力性に富んだ毛穴よりも小さい微粒子カプセルが入っており、肌にのせてなじませることによって、毛穴の汚れや古い角質までからめとってくれるから、くすみも一掃されている!



洗い上がりはとってもすっきりするのに、肌は乾燥しません。むしろしっとりしています。


また、メイクも汚れもこちらのバームひとつでしっかり落としてくれるので、W洗顔は不要。



さらにもっと嬉しいのは、まつエクをしていても使用OKということ!これはとてもありがたいです!



一つのクレンジングバームで、クレンジング、洗顔、くすみオフケア、ブライトケア、さらにはマッサージもできちゃいます。


これは便利!!


私は肌のくすみがひどく、特に肌がごわついているのを感じることも多かったのですが、こちらのクレンジングバームを使い始めてから、肌がなめらかになってきたような感じがしています!


引き続き使用して、メイクオフ後のスキンケアの効果を最大限発揮させるために、しっかり「落とす」ケアにも力を入れていきたいと思います。


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share