少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

今年第1本目のブログは、1/5に新発売されたシャネルのスプリングサマーメークアップコレクション2018の中から、ついその発色の美しさに一目ぼれをしてパケ買いしてしまった、こちらのネイルについて書きたいと思います。

Image title

新コレクションでは、リップやアイカラー、そしてネイルが新発売。

その中でもネイルは4色の展開です。

私が購入したのは画像にある2カラー。

ヴェルニ ロング トゥニュ

右が 588番 ヌーヴォラ ロザ

そして左が590番 ヴェルテ パステッロ

シャネルのネイルはもう何本も持っているのですが、新色が発売される度にいつもどうしても欲しくなって買ってしまいます。

発色の美しさ、そして筆の塗りやすさ、速乾、ツヤが素晴らしくカラーが長持ちする。

どれをとっても1番!

大好きなアイテムです。

試しにピンク色の588番を塗ってみました。

今回のスプリングサマーメークアップコレクションのテーマは、ずばりナポリ!

自然の美しさと絵画や建築物など人が生み出したものの美しさが融合された都市をテーマに、美しい色彩を表現した色とりどりのカラーが揃っているのですが、こちらのピンクネイルは、パステルピンクの雲をイメージしたカラー。

塗ってみると何とも言えない美しいピンクの発色が♡

Image title

おまけに手をより白く美しく見せてくれる絶妙なカラー。

手元だけでもひと足早く春を感じることのできるカラーです。

この素敵なカラーのもちを良くするために、かなり頻繁にネイルオイルを塗って、乾燥させないようにしています。

Image title

お気に入りはukaのネイルオイルです!

Image title

ちなみにこのネイルオイルはパリのコレットとukaがコラボした限定ネイルオイルなのですが、フィグの香りがとても良くてお気に入りです♡

ネイルオイルについてはまた改めてブログでレポートできたらと思っています。

Image title

しばらくこのカラーを楽しみたいと思います!

同じく美しいパステルグリーンの590番の方も近々ぜひ使ってみたいと思います。


皆様もぜひネイルで春を先取りしてみてはいかがでしょうか?^ ^





shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share