MAQUIAの付録にObagiが付いてる号は入手困難になるほどの名品美容液といえば



オバジ c25セラムネオ
12ml 11,000円(taxin)



【オバジ c25セラムネオ】あの名品美容液がさらにパワーアップして今春リニューアル!_1

ベスコスで殿堂入りした美容液がさらにパワーアップして今春リニューアル!



元々ピュアビタミンC濃度25%というブランド史上最高濃度を実現し、


毛穴やくすみ、乾燥小じわなど、多角的にアプローチしてくれるこのアイテム。



更に800を超える製剤テストをし、新ベース処方になったそうです!
※ベース処方とは配合量が最も多く化粧品の骨となる部分



オイルのようなテクスチャーで肌馴染みがよく、一瞬で肌に消えていく感じがたまらない。



【オバジ c25セラムネオ】あの名品美容液がさらにパワーアップして今春リニューアル!_2

ピュアビタミンCの浸透スピードは


3.7倍にアップ



浸透スピードが速くなったことで、抗酸化スピードが速くなり、


シミやシワの原因となる活性酸素をいち早く除去し、
ダメージの蓄積を防ぐことができるそうです。


 


頬の“肝斑様シミ”へのアプローチも可能!


 


更にパワーアップした万能美容液、


是非皆様も使ってみてください。




 


MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

Shiori

6年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

share