東京プリンスホテル「森の中のビアガーデン」

(6/12から9/25まで夏期限定営業)

御成門駅からすぐ、数分の便利な立地。

東京タワーに向かって緑の中を進みます。

Image titleコースは大きく分けて四種類、これに土日限定のランチバーベキューメニューが加わります。

注目したのはこちら、女性グループ一日50名限定の「レディースバーベキューセット」

スパークリングワイン一杯、ノンアルコールカクテル二種飲み放題、一番搾り生ビール、ウイスキー、焼酎、サワー、ワイン、日本酒、ソフトドリンクの二時間飲み放題付きです。

フードは米国産カルビ、豚肩ロース、ギョーザフランクソーセージ、海老、烏賊、帆立貝、カットポテト、チェリートマトオリーブオイル焼、カボチャ、ブロッコリー、さつまいも


バーベキューメニューがいつもの色合いと違う!!!色が鮮やかできれい^-^

スティックサラダやカットフルーツも含まれていて バーベキュー時の野菜・果物不足がなくありがたいですね。

これに冷製麺やスモークサーモンキャビアドレッシングなどついてきます。

Image title

バーベキューは食材勝負ですよね、

ホテルのバーベキュ−、お味は確かでした。海鮮もぷりっぷりでお肉も味があり柔らかかったですよ♩

焼きたての熱いフードの中、こうしたスティック野菜・フルーツは本当においしく感じますよね。

Image title

焼くときの煙も、緑の開放的な雰囲気で煙がこもらずに風が運んでくれています。

Image title

自ら焼き味付けるバーベキューは、食材の味が大切〜

お肉が美味しくて今年2015年の外食で一番お肉をたくさん頂きました。

→焼き肉屋さんよりおいしかった!!

Image title

鉄板焼きバーベキュー&蟹食べ放題セットを頂きました。

帆立も烏賊も海老もぷりっぷりでした。おいしくて感涙〜

Image title


嬉しかった気遣いをご紹介。

さすが東京プリンスホテルの中のビアガーデン!

ビアガーデン脇のお手洗いには消臭スプレーと、お口のケアにマウスウオッシュが置いてありました。

こうした気遣いがしてあるバーベキュー、初めてで助かりました。

もちろんぶくぶく♩して上着にもリセッシュを使わせて頂きました。ありがとうございます。

Image title


屋外でがっつり頂いて元気になりました!炎天下外で暑い日にバーベキューテントの下で頂くのではなく

夜風が涼しい森の中、とても気持ちの良いバーベキューでした。

職場の納涼会で次回来ようと計画中です。



森の中のビアガーデン

2015.6.12〜9.25 

5:30〜9:30PM

(7.8月はサマータイムで5:00pm オープン)

03-5400-1170(前日まで)

03-3432-1147(当日)


森の中のビアガーデン 公式

http://www.princehotels.co.jp/tokyo/restaurant/contents/beergarden/#bbq02

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share