色がついたタイプ、ブランドで初めてですよね!「HACCI ティントオイルリップ」は、落ちにくく色持が良いティントタイプのオイルリップ。2種が3/1に数量限定発売になります!

パッケージがピンク色の方は「ティントオイルリップ アマルフィレッド(Amalfi Red)」は透明感のあるブーケンビリアの花をイメージしたクリアなレッドカラー。肌に溶け込むウォータリーな発色。

パッケージが黄色の「ティントオイルリップ」(ピオニーピンク)は、自分の唇になじんだピンク色に変化。凛と咲き誇るピオニーのようなピンク色で、花びらのような可憐な口元を演出してくれます。

この2種それぞれに 3種類のリボンの中のどれかが添えられます。リボンも上質で素敵です。

Image title

下側の↓「ティントオイルリップ」(ピオニーピンク)は唇に乗せると色づきます。どんな色に出るか毎日楽しみ。

アマルフィレッドよりは 私には大人しめに発色します。自然な血色感を与えてくれるピオニーピンクですね。

Image title

特殊な色素が唇の水分に反応し、自分だけの色づきを実現。

フタも今回はカラー!

Image title

どちらのカラーにも、6種の植物オイルが配合。加えてアフリカ産の希少な天然オイル・マルーラオイルを新配合することで、紫外線ダメージから守り、なめらかで潤いのある唇へと整えてくれる。

香りは、11種の精油をブレンドし華やかなフローラルブーケの香り。オレンジ系、グリーンノート系のスッキリした大人のフローラルの香り。アロマに癒されますので くんくんしたくなりますよ〜

HACCI

https://hacci1912.com/shop/r/r10


shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share