Image title

ランコム 2019の春新製品の発表会を取材させていただきました。美しい生花に包まれた会場は花園。「ランコムを使うと幸せ。」「手にする人の人生を楽しく豊かにしたい。」というブランドスピリットも伺い、ますますファンになりました。

ラプソリュ トーン アップ バーム 限定3色の口紅。トーンアップとピンク、ランコム春の製品のキーワードです。

見た目のインパクトに負けない機能が搭載されていることを強調したいです。

口紅としてのカラーリング機能とリップケア機能。カラーとトリートメントが混ざり合い 唇を保湿しながら同時に唇本来の色味を引き立ててくれます。メイクトレンドにも乗れる一本。やりすぎてない 頑張り過ぎていないメイク仕上がりに。

Image title

マーブル模様、本当に美しい。これは化粧品ではなく持ち歩くアートアイテムとも感じます。マーブルの模様はそれぞれに違い「世界に1本しかないリップスティック」なのです。上から 601ロゼマーブル 、602 ピンクマーブル 、603コーラルマーブル。

Image title

「ラプソリュ トーン アップ ティント」も春に発売になります。唇のphで色が変わるティント。ローズイルとグリセリン配合、乾かせないティントでもあります。唇の水分でも色味が変わるので同じ人が朝と夜つけるのでは色が違うことも楽しめます。

Image title

つけやすいチップ。お試しさせていただきましたが、海外製の唇だけどっか〜〜〜んと目立つティントと大違いで^-^;

上品な色と仕上がり。職場でも使える!

Image title

私のような年齢の者にもとっても使いやすいです。もちもよくて、1時につけましたがお茶を飲んだりしても4時近い現在も落ちてるなという実感ないです。私はつけたての時よりも時間経過で濃い目の色合いになっていったと感じました。

Image title

他にも見逃せない新製品がたくさん!レポート、次の記事に続きます。


#lancome

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share