急に暑くなって汗をかきました。メイクもなだれを起こす季節に入りましたね。

べったりせず、マットな感じで暑い日でもつけるのがいやにならない日やけ止め乳液が今春新発売になりましたのでご紹介します。

ジバンシイ ブラン ディヴァン UV シールド<日焼け止め乳液>

Image title

先月からマキアオンラインよりお試しさせて頂いて使っていたのですがこの数日の暑い日に良さを実感

乳液というカテゴリーですがこってり乳液ではなくてメイクよれを起こしにくいテクスチャーです。つけた後、指で肌を撫でますとサラッとした滑り心地。乳液をつけ有効成分を補えつつ表面はサラッと肌なのです。

このようなラベンダーピンク色で肌に自然な透明感を与えます。ラメ感パール感はありません。

Image title

一本で肌補正完了といった肌色補正感まではないので今お使いのお気に入りファンデーションの良さも活かせます。

Image title

美白作用もあります。ジバンシイ独自の有用成分「グロウ リバイバー™ コンプレックス」は、ビタミンC誘導体*に、白い花を咲かせる植物の天然エキスを融合した複合成分。ウメ、モクレン、ヒナギクの3つが厳選され、シリーズ共通で配合。

* 有効成分(L-アスコルビン酸2-グルコシド)

汗をかく時期、顔に色々重なっていくのが暑苦しく感じて塗ることがいやになる朝もありますがこのサラッとした質感のUV

乳液はその不快がないので保湿スキンケアをしっかりしつつ美白作用も出来て夏枯れ肌にならなさそうでいいですね。


https://www.parfumsgivenchy.jp/category/makeup/

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share