最強タッグですよね、アサイーとあまざけのコンビ。体にいいじゃん、これ!と一目瞭然。砂糖不使用、ノンアルコールでさらに健康度アップ。

Image titleフルッタフルッタと創業 1871 年の老舗味噌屋の会津天宝醸造株式会社(所在地:福島県会津若松市)と共同開発の『アサイーあまざけ』が 2018 年 2 月 20 日(火)に全国新発売となりまして早速本日飲んで見ました。アサイーとあまざけ合います!合うんですね〜

Image title

平成19年1月25日

ブラジル農務省が定めた最高濃度規格のグロッソアサイーを会津の豊かな自然で生まれた米糀のやさしい甘みで包み、会津天宝醸造のこだわりである甘酒本来の「糀の粒」を生かした濃厚 な飲 みごたえが特 徴 です。糀の粒を咀嚼しながらアサイーの奥深い味わいを楽しめるうえに、温かくしても召し上がれます。アサイーの産 地 ブラジルのアマゾンでは、アサイー入りのトウモロコシ粥を食べるケースもあり、 その本場流を疑似体験できる、アサイーの新 しい食シーンを提 案 するドリンク。

Image titleレンジでもお鍋でもあたためOK。つぶつぶ感があって小腹が空いたときにいいですね、これ。

Image title

https://www.frutafruta.com

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share