30個通販で爆買い〜!ホワイトクリスマス・粉雪を連想する純白のバスボム。

LUSHのバスボムだもの、白いまま終わるわけがないよね?!

お湯にちゃぽん♩で感動の瞬間が訪れました(>▽<*)

落ち込んだ日も元気がない日もこのバスボムで締めくくって明るい気持ちになれますよ!

この数分の笑顔を思い浮かべながらラッピングする嬉しさ♡

袋もつけていただけました。

職場の同僚に全員に渡します、クリスマスのお昼休みにロッカーに集まってね〜と昨日更衣室に張り紙してきました^-^

Image title

真っ白って魅力があります。冬って白いパンツスタイル、

白いハンドバッグをもちたくなります。

Image title

贈り物って自分が味わった同じ感動や感激を味わってほしくって選びますよね。

このバスボム、まさにそこにドンピシャでした。

お店でもシンプルで目立ちます☆


Image title

しゅわしゅわあ〜〜ん♩

わああああ......バスタブが真っ白になってから中からカラフルな色が見えてきましたよ!

何がでてくるのでしょうか?!

Image title

たああ〜〜〜くさん出てくるものは ☆☆★★ 星なんです!

手ですくったり、お湯の中で★が飛び出して溶けていくのを眺めたり・。・

Image title

この星はお湯に溶けてしまうのでバスタブのお掃除など面倒でないですからね、ご心配なく★

ローズウッドとベルガモットの優しい香り

バニラの甘い香りもほんのり。冬が似合う香り。

色や香りがパンチがあるものではないので万人受けします、それが30個爆買いの理由。

Image title

お風呂にいっぱいの金平糖が広がって表情も気持ちもほぐれます。

このバスボムを渡すとすごく嬉しかった!と翌日必ずLINEか、メールが来ますね^-^

コミュニケーションが生まれるバスボム、スターダストの定番化を願うファンの私です。

公式

https://www.lushjapan.com/products/star-dust


shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share