〔PR〕

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです。

外はすっかり秋の香り。

乾燥する季節もすぐそこですね〜。


さて。

今日はORBISから出ている肌ケアライン。

ORBIS=U(オルビスユー)

のアイテムについてご紹介します♪


Image title


オルビスといえば、

とってもコスパが良いイメージ。

アイシャドウなど、きれいなものがたくさんあり、試供品もかなり充実しているので、昔から愛用しているコスメブランドの1つ。


そして、オルビスユーのライン。

今や94万人以上が愛用している

エイジングケア用のラインです。

※オルビスユーシリーズ購入者数(14年3月~17年2月の販売実績)

ホームページをみてみると、

「30歳から始める初めてのエイジングケア」

とか

「新発想スキンケア」

と大々的に書かれている‥


う‥

気になる。

なんせ、私、ただ今30歳。


そして新発想だなんて。

気になる気になる〜♪


ということで、さっそく使ってみました❤️


何が新発想なのかというと、


ハリ不足、乾燥、毛穴、くすみ

などなど。

肌の悩みやエイジングのサインは

人それぞれ。


オルビスユーは

•その人に合わせて効果が変わる!

•弱点を見つけて、その人のエイジングサインにアプローチしてくれる!

•化粧水や乳液などが自分の肌に合わせて働いてくれる!

まさに最先端アプローチの肌ケアが実現したんです。


このラインの凄いポイントは4つ!

1.HSP(ヒートショックプロテイン)配合

HSPは肌の弱点を見つけて

徹底トリートメントをしてくれちゃう成分。

ハリやくすみのエイジングサインが出ている肌にはHSPがハリ・くすみの根本原因にアプローチ。

一人ひとり違う肌の悩みを

集中的にケアしてくれます。


2.底なしの乾燥も一気にもちもち肌に!

●濃密ウォータージェリー(保湿成分)
●低分子ヒアルロン酸(保湿成分)

これらの成分が、角層まで潤いを届け、

閉じ込めてくれます!


3.忙しい現代の女性向き!

時短ケアができる

悩みの数だけ化粧品を揃えるのではなく、

シンプルステップで効率的にケアができます。

眠すぎてパックに、あれに、これに‥

なんてできない日ってありますよねw

わたしにもぴったりかも。


4.肌が弱い私も安心して使えた!

●無油分、無香料、無着色

●界面活性剤不使用

●アルコールフリー

●弱酸性

なんとなく安心な文字の羅列w

余分な負担がない印象で、

抵抗なく使い始められました。


ということで、

とにかく有難いオルビスユー。

肝心の使い心地はどぉなの?

と思いますよね。


正直に。

嘘偽りなく。

最高でした。

個人的にすごく気に入った!!

しっとりもちもちして、

翌朝起きても潤っていました♪


どんなアイテムがあるのか

次のページでご紹介♪

→→→

洗顔は泡立たないジェルタイプ。

優しくマッサージしながら洗います。

泡立つ石鹸のように油分を奪い取らない!

洗い上がりもしっとりでした♪


化粧水はとろっとしていて

透も早かった!Image title

気持ちいー♪

私、とろみ系化粧水好きなんですよねー。


とまぁ全部丁寧にご紹介したいのですが、

今回は特に凄いと思った2つをpick up!


まず1つ目はこちら。

✅【日中用保湿】

デイメモリーモイスチャー
2700円(税込2916円)

Image title

1本で保湿と日焼け止めを兼ねた

日中用高機能クリーム。

Image title

テクスチャーは、

乳液とクリームの間のような

軽やかな使い心地。

Image title

日焼け止めのような粉っぽさもなく、

さっと伸びて、その後しっとりー❤️

軽いのに昼の紫外線をブロックしてくれるのが嬉しい!

基礎化粧品でSPF20・PA++

これは嬉しい。


次のページに渾身の逸品をご紹介!

→→→

私が1番感動したのがこちら。

【夜用保湿】

ナイトメモリーモイスチャー
ボトル入り:3000円(税込3240円)
つめかえ用:2700円(税込2916円)

Image title

Image title

肌にのせた瞬間、

ハリ成分がネットを形成して

ピンッと上向き肌を形状記憶させる

夜用保湿液。


蓋を開けたとき、

しっかり密閉されているのをみると、

なんとなくフレッシュな感じがして嬉しいw

Image title

テクスチャーはまるでスライム!

こんなに盛っても滑り落ちていかない!

Image title

HSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母エキスとうるおいを与える美肌成分が肌に浸透!

手に吸い付くしっとり感!

保湿力の高さを実感できると思います♪


そして何よりすごいのが

「形状記憶機能」があること!!

引き上げるようにして塗れば、

ピンと上向き肌に!

しっとりもちもち!

ピンとしたハリと弾力!

写真だとなかなかお伝えできないので

簡単な動画にしてみました!


形状記憶機能もこれを見れば

イメージできるはず!


謎の音楽ですがお気になさらずw

肌に吸い付く感じ伝わったかなぁ?


翌朝の肌のしっとり感を

みなさんにも試していただきたい!

これでこのお値段ならいいな!

と思いました❤️

Image title

アラサー女子のみなさん!

オルビスユーで

エイジングケア始めませんか?


オルビス オフィシャルサイトはこちらから>>

オルビスユー特集ページに戻る>>



instagram
←是非みてね🌰

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share