Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです。

9月に入って秋っぽくなってきましたね🍁


どんな服を着ていいのやらわからなくて

困っています‥


さて。

今日は最近買い換えた

フェイスパウダーをご紹介。


9月1日に
SUQQUより新しいフェイスパウダー

4種が発売されたのはご存知ですか?


メイクやファッションに合わせて肌質も変えられちゃうアイテム。


濡れたような艶やか肌、

透明感あふれるフレッシュ肌、

カバー力があるマット肌、

毛穴の凹凸をカバーしたベルベット肌。


4種類の肌質になれちゃう。


ファッションと共に

メイクを変えるならば、

肌質も一緒に合わせちゃいましょう❤️

それが大人女子


ということで

どんな種類があるのかお伝えしましょう。


1.OIL RICH GLOW LOOSE POWDER

オイル リッチ グロウ ルース パウダー 15g
美容オイル成分高配合。
ルースパウダーで魅せる濡れたような艶。


2.SHEER LOOSE POWDER

シアー ルース パウダー 16g
水面のようにみずみずしく、
透明感あふれるフレッシュな艶。



3.NATURAL COVERING LOOSE POWDER

ナチュラル カバーリング ルースパウダー 17g
必要なカバー力をキープしながら、
素肌のように清らかでやわらかな艶。
パール無配合。



4.SOFT VELVET LOOSE POWDER

ソフト ベルベット ルース パウダー 17g
毛穴、小ジワなどの
凸凹をソフトフォーカスする、
ベルベット仕上げの艶。


みなさんはどんな肌になりたいですか?


私がチョイスしたのは
Image title


1.OIL RICH GLOW LOOSE POWDER 

パウダーを塗ったのにほのかにしっとり!
自然な艶やが出て、
化粧の厚塗り感も軽減される優れもの❤️

Image title

あ、指毛生えてるw

自然な艶と立体感が出てるのわかりますか?

ギラギラしない、適度な艶。

Image title

粉っぽくならないのでとても使いやすい❤️


4つの中では1番人気なのだとか。


秋冬は乾燥が気になってくる時期なので

オイル成分が入っているのは

とてもありがたいですよね。

Image title

初めはパウダーにオイル??

とびっくりしたのですが、

べたつくわけでもなく、

粉が固まっているわけでもなく、

さらっとしていながら

しっとりしている使い心地。


使えば納得できるはず!

「これがオイルインのパウダーか」

と感動すること間違いなしです♫


皆さんも新感覚のパウダーを

是非お試し下さい❤️


instagram←是非見てね🌰

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share