Image title

みなさんこんにちは😃

Sayuriです。

夏の疲れが出たのかお肌も少し荒れてしまい

メンテナンスがてら

美容鍼の施術をうけに行ってきました♫


こーんなにいっぱい鍼を刺されているのを見るとびっくりしちゃいますよねΣ(゚д゚lll)

Image title

今回私が背術していただいたのは


四谷三丁目駅から2分の

「HARI MERRY」


お店がとても可愛くて、

テンション上がりました♫

エステサロンかと思うくらいラブリー❤️

どんな女性が経営してるサロンなのかしら?

と思ったら、

サワメン店長さんが出てきましたw

ギャップがあるような、

馴染んでいるような‥

あくまで整体&鍼灸院です。


さて。

骨盤矯正もして頂いたですが、

今日はインパクトの強かった

美容鍼についてご紹介。

Image title

顔や頭皮いっぱいに鍼を刺し、

そのあと更に、

微電流で、筋肉を動かすという

最先端の美容鍼!

話題になっていたので

気になっていたんです!


その名も

「立体造形美容鍼」


今までの美容鍼は

鍼を刺すことで


1.筋肉のコリをほぐす


2.小さな傷をつけることで、傷を治そうとする力を高める→ターンオーバーを促す


3.微量の外傷、出血、炎症反応を起こすことによって血流を促進→血流が良くなり、老廃物の排出と肌の新陳代謝を促し、しみ、クマ、ほうれい線などを目立たなくする


4.顔全体の血流が良くなることで

くすみが改善される


5.ムクミもとれ、目ヂカラアップ!


6.口角や顎ラインのリフトアップ


7.傷の修復過程でコラーゲン繊維・エラスチン繊維の生成が促される→弾力のある肌に❤️


などなど、

効果はこれだけでも十分すごいのですが


この立体造形美容鍼は


普段使わない筋肉を

微電流で動かすことができるんです!

Image title

まるで実験のようですが、

一部の鍼に電極を装着します。


痛いのかと思いきや

気持ちいい❤️

若干ピクピクする感じです。


特に頭皮は

頭をマッサージされているようで快感!

終わった後の

頭のスッキリ感にも驚きました。


電流を流す利点はといいますと‥


普段使わない筋肉は動かして引き締め、

使いすぎて凝り固まっている筋肉は

鍼で緩めることができるのです。


筋肉は使わないと

もちろん老化して行きます。


その筋肉の老化を食い止める!

そして、

疲れた筋肉を癒して正常に戻す!


この2つの効果で

更なるリフトアップが見込めるんです。


すごい。


使ってない筋肉を目覚めさせると、

そりゃリフトアップもしますし、

施術を定期的に受ければ、

動く筋肉も増えて

たるみのない小顔が

キープできるようになりますよね?

想像すればわかるはず。


皆さんもぜひ、立体造形美容鍼にチャレンジしてみてください❤️


instagram←是非見てね🌻

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share