Image title

みなさんこんにちは。

今日も暑いですねー!

8月はいったい何度まで上がるのかな。

湿気もすごいし、もはや亜熱帯地域。


さて。

暑い夏にもぴったり!

お部屋の空気を入れ替え、冷房をきかせたときに是非使って頂きたいアイテムをご紹介します。

これを使うと、一気にオシャレ空間になっちゃう待望のアイテムです。

Image title

それがこちら。

✅Aesop

オロウス

アロマティック ルームスプレー

100ml 税込5508円


わたしも大好きな

オーストラリア発のボタニカルスキンケアブランド「イソップ(Aesop)」から

ブランド初のルームスプレーが7月3日に発売されたんです。

ご存知でしたか?


ルームスプレーは2年以上かけて開発されたんだとか

香りは全部で3種類。


•フローラルでスモーキーな香りの

「イストロス

アロマティックルームスプレー」


•グレープフルーツやベルガモットなどの香りをブレンドした

「オロウス アロマティック ルームスプレー」


•ゼラニウムやパチョリなどの

力強い香りが特徴の

「キティラ アロマティック ルームスプレー」


どれも他にはない素敵な香りなのですが、

私は一番人気のオウロスの香りをチョイス🌿

グリーンな香りとグレープフルーツの香りが

とても爽やかで、

リビングにもベッドルームにも使っています♫

プレゼントとしても喜ばれるはず!

ネットではすでに売り切れ。

直営店ならゲットできます!




他にも夏にオススメな爽やかアイテムを2つお知らせします。

Image title

まずは写真左の

✅ボディジェル16

ひんやりした感触のアフターサンケア。

軽い使い心地で、

ジェルがすっと馴染みます。


日差しを浴びた、

または高温多湿の気候の環境下にある肌に、さわやかなシトラスの香りとともにうるおいを与えます。

夏でもべたつかないのが嬉しい❤️

肌を整えるアロエベラや

保湿成分のパンテノール配合なので

肌を整えながら

うるおいを与えてくれます。

プチグレン、グレープフルーツやレモンのオイルで気分もすっきり。

陽に当たった気がするなという時はこれを使って鎮静させています♫


次は写真中央のボディースプレー。

✅ハーバルボディースプレー24

ほのかなハーブの香りの

毎日使えるボディスプレー

ラベンダーのような

優しくて落ち着く香りです。


ローズマリー、セージ、ユーカリなどのエッセンシャルオイルが熟考を重ねてブレンド配合された、植物由来成分ベースの肌がすっきりするボディスプレー。

持ち歩きにも便利なサイズなので

コロンのように使ったり、体が乾燥したなと思った時に使っています♫


Aesopの香りって本当に癒される。

強すぎず、上質な香り。

そして何よりパッケージがオシャレ!

我が家にはハンドソープ、ボディースクラブ、ボディークリーム、ボディーオイルなんかもあります。

オシャレなルームスプレーで大人なオシャレ空間を作ってくださいね❤️


instagram←是非見てね🌿

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share