以前にも紹介しました、VTコスメの美容液!




VT COSMETICS


シカレチA エッセンス0.1


¥3,300(税込)

話題のシカレチで毛穴ケア!VT COSMETICSのシカレチノール_1

次世代のシカレチノール!


最近レチノールをよく聞きますよね。


この美容液はレチノール成分とLHA成分でしっとり深く馴染みキメ整った美肌へと導いてくれます✨


皮脂を抑え、毛穴が目立ちにくくもしてくれます。


毛穴ケアって、気にしつつも何もケアができていなかったので、効果が出ることを期待しています。

  • 話題のシカレチで毛穴ケア!VT COSMETICSのシカレチノール_2_1
  • 話題のシカレチで毛穴ケア!VT COSMETICSのシカレチノール_2_2

肌への刺激が強いと言われているレチノールですが、クリームよりも多くレチノールを配合しています。


刺激大丈夫なの?と思うのですが、レチノールに加えてLHA成分をプラスすることでお肌への負担を軽減してくれていますよ!




テクスチャーはすごくのびのいい美容液です。


サラーっと全顔塗れました。




私は刺激が心配だったので、夜のみ使っていますが、今のところ問題ないです。


刺激が心配な方は同じく夜に少量ずつ使用がおすすめです。


もし日中使う際は、光に弱い成分なので日焼け止めを塗ってくださいね!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share