何個使ってきたかわからない、デュオのクレンジングバーム✨


クレンジングバームと言えばデュオ!というくらい有名ですよね。


今回はホワイトタイプを使いました。




デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


90g ¥3960(税込み)

何回もリピしている!デュオのクレンジングバーム_1

クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの、5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバームです。


W洗顔しなくていいことが本当に楽で!


疲れた夜は手は抜きたいし、それでいて綺麗でいたい!


それが叶えられます。




デュオは特殊技術により、体温ではとろけず、固形のバームを手の圧でなじませることでとろとろのテクスチャーに変化するクレンジングです。


このとろける感じが大好きなんですが、圧が要因だったの知らなかった!

  • 何回もリピしている!デュオのクレンジングバーム_2_1
  • 何回もリピしている!デュオのクレンジングバーム_2_2

そして、メイクを落とすだけでなく、弾力性に富んだ、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質を絡めとり、肌への優しさと洗浄力を両立しています。


つるんとメイクも顔の汚れも落としてくれます。


まつエクでの使用ももちろんOK!


私のお気に入りポイントとしては、バームタイプなので持ち運びが便利なところ!


ジムや旅行やお友達のお家へお泊まりなどなど、クレンジングを持ち運ぶシーンって結構多いのですが、漏れる心配もなく、気軽に持ち運べます。

何回もリピしている!デュオのクレンジングバーム_3


マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share