季節の変わり目でお肌の変化を感じる時期になってきましたね。


iniksアドバンスバリアセラムは敏感肌にピッタリな美容液です。

敏感肌にピッタリiniksアドバンスバリアセラム_1

角層バリア機能を追求し、敏感肌に寄りそうiniks(イニクス)の、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア※1ライン、


iniks アドバンスバリアから新登場!


敏感肌のためのこだわり処方、角層バリアケア※2+ハリ弾力ケアを採用されています。


低刺激、アルコールフリー、無香料、無着色など、敏感肌を考えられています。

敏感肌にピッタリiniksアドバンスバリアセラム_2

ハリつや肌へ導く美容液で、トロッとしていて、肌馴染みのいいテクスチャーです。伸びがよく少量で顔全体しっとりとしてくれます。


濃密なうるおいで、乾燥小じわを目立たなくしてくれます。※3


ベタつき感もないので、朝夜使いやすいです。




乾燥が気になる方は上からクリームを足してももちろんOK。


私はこれで十分保湿されました。


お化粧の邪魔もせずにしっとりしてくれました。




私のように敏感肌、エイジングケアが気になる方はぜひ使ってみてくださいね。




※1 年齢に応じたケア ※2 角層のうるおいケア ※3 効能評価試験済み




iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)


90mL ¥5900(税込み)


2022年9月28日(木)発売




マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share