夏場は頭皮ケアが気になる季節ですよね。


スカルプケアの商品が大人気のinesからお風呂上がりに頭皮を潤すスカルプ保湿美容液が発売となりました。


inesのシャンプートリートメントも使用したことがあり、とても使い心地が良かったです。


頭皮の匂いが気になる方はぜひシャンプートリートメントの方もチェックしてみてくださいね。

お風呂上がりの頭皮ケア・イネスのスカルプ保湿美容液!_1

ines アクア チャージ ムース


150g(約25回分)




こちらは頭皮の保湿美容液で、お風呂上がりのタオルドライをした後の頭皮に直接吹きかけます。


1箇所につき、一押し約1秒ほど。


頭皮全体に行き渡るよう、大体6箇所くらいにプッシュ。


そして、頭皮マッサージをするように馴染ませましょう。


これを使うと頭皮マッサージする習慣がついて良かったです。

  • お風呂上がりの頭皮ケア・イネスのスカルプ保湿美容液!_2_1
  • お風呂上がりの頭皮ケア・イネスのスカルプ保湿美容液!_2_2

ムースは顔に使う美容液のようなテクスチャー。


こういう泡タイプの美容液、お顔ようにも結構ありますよね。


私はストレス溜まると結構頭皮に現れるタイプで、赤くなったり、乾燥してフケが出たり、、たくさん悩まされてきました。


乾燥タイプ、フケが出やすい方には特に良さそうですね。


夏場にもいいですし、これから乾燥する冬場には特に出番が多くなりそうです。




マキアオンライン編集部より商品をご提供いただきました。

インフルエンサー/メイク

さゆ

5年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

share