いち髪 純・和草油をマキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。


毎日のケアにもスペシャルケアにも使えます。

毎日使いにも!スペシャルケアにも!いち髪 純・和草油_1

☑️洗い流さないトリートメントとしてタオルドライした後に使うのもOK


☑️シャンプー前の乾いた頭皮につけ、地肌マッサージ&頭皮ケアをするにもOK マッサージ後はシャンプーでしっかりと洗い落としてくださいね。


☑️シャンプー前の乾いた髪にたっぷり馴染ませて蒸しタオルで包み、10~15分程度置くオイルパックとしての使い方も。オイルパック後はシャンプーでしっかりと洗い落としてくださいね。




私は無難に洗い流さないトリートメントとして使っています。


ベタつかずパサつきのある髪にはしっとりとしてくれます。


これからの季節静電気も増えてくるかと思いますが、静電気の発生も抑えてくれます。


山桜のとっても良い香りがするのも嬉しい。


6種の100%天然和草油が使用されています。


お手頃価格なのもリピ買いしやすいくてありがたいですね。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share