9月1日に発売になった、ジバンシイのランタンポレル ブロッサム ローションとランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクトをマキアオンライン編集部より頂いて使ってみました!

Image title


毎日を楽しみながらも、今以上に美しい肌を今すぐ手に入れたい。

そんな若い世代特有のニーズに応える全く新しいスキンケア『ランタンポレル ブロッサム』です。


Image title

可愛いボックス♪

パッケージもめちゃくちゃ可愛いです( ^∀^)

これは、使い終わっていても取っておきたいくらい好き!

毎日使うスキンケアなので、見た目が可愛いのはテンションが上がりますよね!


ランタンポレル ブロッサム ローション

肌をみずみずしく満たして整えるローション

<化粧水> 200mL 税抜 7,500円

Image title


みずみずしいテクスチュアのアクア層と、輝きを与えるパール層の二層式ローション。みた瞬間この二層がすごく可愛いー!と思いました( ^∀^)

テクスチャーはさらっとしていて、塗り心地軽めです。

ピンクのマイクロパール配合で、明るくツヤっとした肌にしてくれます!

肌をなめらかに整わせ、保湿もしっかりとしてくれます♪

Image title


香りがすっごくよくって、なんだ!この高貴な香りは!!!と感動しちゃいました( ^∀^)

使うときは、よーくふって、コットンや手で塗ってくださいね!


ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

メイク直しのようにスキンケアするポータブル クリーム

<クリーム> 12g 税抜 8,800円

Image title

Image title


メイク直しするように肌をツヤやかに整えるポータブル クリーム。 

マーブル状に溶け合う淡いピンクとホワイトのクリームが可愛いー!

コンパクトも可愛いけど、このマーブルが可愛い( ^∀^)

Image title

肌をしっかりと潤し、乾燥しがちな環境でも、みずみずしくツヤやかな肌をキープしてくれます。

また、SPF15 PA+もあるので、紫外線からも肌を守ります。 

こちらもいい香りがします♪


朝のスキンケアにももちろん使えます。

化粧水→乳液orクリーム→このランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクトを使うのがおすすめです♪

1番おすすめなのは、日中、乾燥が気になる部分やツヤを与えたい部分に、付属でついているパフで、でタッピングしながらクリームをなじませると乾燥対策に使えます!

ちゃんと鏡&パフが付いているので、いつでもどこでも、肌をフレッシュに整えながら潤いを与えることができます。

ついつい持ち歩きたくなるパッケージですしね!

これからお家でもオフィスでも乾燥が気になる季節。

メイクの上からでも保湿できるアイテムは重宝しますね!


皆さんはもう秋冬のスキンケア買いました?

よかったら参考にしてくださいね!


詳しくは、ジバンシイ 公式サイトをCheck!



*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share