🍸🍒🌸🫦🧊
おすすめ韓国コスメ✨
CLIO Dive fresh
tea ade edition🪄_1

🍸🍒🌸🫦🧊


おすすめ韓国コスメ✨


CLIO Dive fresh


tea ade edition🪄







こんにちは🩵


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🫧


今日は、7月ごろ発売してその時一目惚れして買った韓国のブランドクリオのアイシャドウとリップをご紹介しますね〜🪷




PRO EYE PALETTE


22 Cherry Limeade




NEW BLUR TINT


04 Tender and juicy Cherry




めちゃくちゃかわいい🥹


私はもちろんデパコスも好きだけどコスメ全般が好きだし限定品や新商品好きだし韓国コスメもチェックしてます🔖


韓国のコスメはパケからときめくのが多くて、発色もいいイメージ🩷




プロアイパレットは、チェリーとかライムのエンボスがあって使うの勿体無いなぁと思ってあたためてたのですが、この度大好きな中国の女優さんディリラバさんになりたすぎてまねっこメイクしたいなぁと思って使ったらめちゃめちゃかわいい色味でブルベさんぽいカラー多いけどイエベさんも使えそうな万能パレットだなぁと思いました🥰


韓国コスメってラメも大きめでキラキラっと可愛いですよね〜✨✨テンションあがります🪽




ニューブラーティントは、韓国のリップって落ちにくさ抜群だからどれもとても重宝しているのですがまさにこちらも落ちにくい🫶🏻色もアメリカンチェリーって感じのかわいい色でお気に入りです💖

    • 🍸🍒🌸🫦🧊
おすすめ韓国コスメ✨
CLIO Dive fresh
tea ade edition🪄_3_1
    • 🍸🍒🌸🫦🧊
おすすめ韓国コスメ✨
CLIO Dive fresh
tea ade edition🪄_3_2

    スウォッチ今回これ全てひと塗りなんです!!!!👆🏻さすがの発色ですよね…今まですみません番号振ってなかったので初めて振ってみました🙇🏻‍♀️




    気になった方ぜひチェックしてみてくださいね〜🦩


    いつもありがとうございます😘




    以上、さやにゃんでした🪸


    さやにゃん

    インフルエンサー/メイク

    さやにゃん

    2年目/混合肌/ブルーベース

    元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

    7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

      share