大人敏感肌さん必見!


【イニクス クリーミィ ファーム】


洗顔料で、しっとり潤いを保ちながら洗い上げる。

クリーミィ フォーム 洗顔料

乾燥肌さん、また大人ニキビで悩んでいる方にも比較的安心して使っていただける、肌に優しい低刺激洗顔料です。


(お肌に合うかどうかは個人差がありますので、様子を見てください☺︎)

_____________________


iniks


クリーミィ フォーム


100g 2420円税込


_____________________


マキアオンライン編集部様からご提供。

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_1

ヒルドイドで有名、マルホ製薬会社が手掛ける洗顔料

一躍人気となったヒルドイドの保湿クリームですが、その製造販売元である製薬会社マルホが手掛ける【iniks】。



敏感肌さんに向けたスキンケアには定評があり、皮膚科のお医者様とも共同開発されているのだそう。



なので、安心して使いやすいですよね(^^)



大人肌のための、基礎化粧品ブランドなんです。

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_2

つるんとした中身から、もっちり泡へ

つるっとしたテクスチャーなので、手で泡立てるよりも、泡立てネットを使って方が使いやすい!



ここから想像できないほど、少量でもっちり泡に変身します。



弾力もたっぷりで、泡だけで押し洗いできる!もふもふと、摩擦レス洗顔を叶えます。

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_3

先ほどの↑量でこの溢れる弾力感。

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_4

もっちりがっちり肌をキャッチ



朝だからといって、適当には洗いませんが、せっかく洗うならもっちり気持ちよく洗いたい。寝ているうちの皮脂やホコリを落とすのにも、このもちもち泡がしっかりキャッチしてくれて、洗いすぎを防ぎます。

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_5

朝の心地よい洗顔が大事



私はこのクリーミィ フォームを朝洗顔として使っています!


低刺激だし、朝の軽めの洗顔にはもってこい。ネットですぐ泡立つからそこまで手間だと感じず、自然と手が伸びます。



洗い上がりも乾燥知らず



大事なのが洗い上がりの心地よさ。


パリッと肌が乾燥した感じが無いから、その後のスキンケアも快適にできます!

クッション泡で、優しい洗顔を。



普段、ファンデーションを塗らないことが多いので、肌の潤いを落としすぎないよう、洗いすぎに注意しています。


イニクス クリーミィ フォームは、その洗い過ぎを防ぎ、洗浄力も適度な上に潤いを逃さない。


何より低刺激なのが、いつでも使えるという安心感を与えてくれて、心強いです。



実はこのクリーミィ ファーム


リピート3回目。



安定の使いやすさから、気付いたら3回もリピート中!イニクスのスキンケアシリーズも何度も使っているので、洗顔料ももちろんお気に入りです。



大人乾燥肌、ニキビなどに悩んでいる方にも、毎日朝洗顔で続けたい方にも、コスパも良くとても使いやすいので、おすすめです★

【大人敏感肌さん必見】イニクス クリーミィ フォームで優しくもっちり洗い上げ!乾燥知らずの洗顔料。_6

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share