そのくすみ、乾燥が原因かも?



2022年新発売の美白エイジングケアシリーズ


N organic Bright から、毎日使いたくなる保湿クリームが登場。



【 N organic Bright ホワイトリッチ クリーム 】

【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_1

N organic Bright ホワイトリッチ クリーム

《乳液》《クリーム》

医薬部外品

45g 8580円税込

2022年3月30日発売

※MAQUIAオンライン編集部さまからご提供。

発売直後、三度完売。



先行予約販売キャンペーンにて、発売前から三度の完売と大きな話題に。


SNSでも数多くの良い口コミで溢れていたそう。


私もさっそく使ってみた…

【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_2

な、なんという癒しのテクスチャー!



クリームというイメージだと、こっくりもったりしているようなイメージもあるかと思います。なんなら乳液の時点で、『もういっか。』となってしまう事も。


でも、


せっかく水分を肌に入れ込んだら、最後のクリームは欠かせないんです。


なぜなら蓋をしてしっかり保湿をキープしてくれるから。



クリームはスキンケアにおいて必要不可欠なんです。



そんなイメージの中でもN organic Bright ホワイトリッチ クリームは、


硬すぎず柔らかすぎない伸びの柔らかい心地よさを兼ね備えたテクスチャー。



肌に伸ばした時の、ノンストレスさ。


これは私の中で、クリームを続けたいと思う上で結構重要なポイントです。

  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_3_1
  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_3_2
  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_3_3

さらに、美白も期待できる衝撃。



皆さん、これからの季節【美白】というワードを見ない日はないでしょう…


どこのスキンケア売り場でも、夏に向けた紫外線対策としてスキンケアでは美白アイテムを推してきます。



そこで、N organic Bright ホワイトリッチ クリーム。



シミを抑えるアルブチン、


できたシミを淡くするアスコルビン酸2-グルコシド。



シミを抑え、淡くし、両方叶える。



こんな嬉しいことはありません。

【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_4

期待するならば、毎日使いを。



やはりシミやくすみに関しては、使って数日で効果がわかるものは少ないはずです。N organic Bright ホワイトリッチ クリームは、毎日使うからこそより実感が湧くクリームだそう。


わたしも使いはじめている最中なので、スキンケアの最後の仕上げとして、このクリームに託したいと思います。



くすみの原因って、乾燥なのかも。



とにかくビタミンが足りないから、年齢だから、いろんな理由があると思うのですが、もっとシンプルに【肌の乾燥】だだったりもします。



先にも述べましたが、【スキンケアにはクリームが必須】なのです。



入れ込んだ化粧水、美容液に、乳液をし、ここで終わりではなくさらにクリームで蓋をする。このステップがとても大事だと思います。


(わたしも、透明感を維持した肌つくりの為に意識しています!)

【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_5

癒しと、保湿と、続けたい気持ちと。



保湿ももちろんですが、シトラスハーブの香りも最高です。かいだ瞬間の癒しときたら…。ぜひ皆さんにも一度かいでほしいな。


『仕上げのクリームで気分が上がる』


そして


『今日一日頑張ろう!』と思えたり


『今日も一日よく頑張ったな〜』なんて


不思議と思えてしまう癒しの香りです。




大変人気なクリームとなっておりますので、ぜひ一度お試しと継続されてみてはいかがでしょうか。



では、また★

  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_6_1
  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_6_2
  • 【乾燥ぐすみを撃退】美白も、乾燥対策にも。毎日使いで理想のハリ肌に。_6_3

発売にはまだ少し先ですが、


ホームページに情報解禁されているのでよければどうぞ!


(2022年3月22日発売)



https://n-organic.com/bright_2022/

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share