こんにちは!


MAQUIAブロガーSayakaです★



ライオンから、


"本気で作った美白ハミガキ"


が新登場!

ライティー ホワイトシトラスミント

"光"発想の美白歯磨き【Lightee】_1

《MAQUIAオンライン編集部さまからご提供いただきました。》

もくじ

_____________________


❶ ライティー ホワイトシトラスミントとは?



❷ 歯が明るいと顔の印象が明るく見える!



❸ 長年の研究を重ねた、成分・品質のこだわり。



❹ 香りは2種類。シトラス派?ローズ派?


_____________________

❶ ライティー ホワイトシトラスミントとは?

"光"発想の美白歯磨き【Lightee】_2

中村アンさんがイメージキャラクター★

ライオンが、美白歯磨きを60年以上の研究を重ねて開発した新商品。



"ライティー"



光を反射し、本来の明るく白い歯に導く。


そんな効果を期待して、長年の研究を重ねています✨



ライティーは、光発想の美白ケア歯磨き🪥なのです★


❷ 歯が明るいと顔の印象が明るく見える!

ライオン調べによると、


暗くくすんだ歯よりも、明るく白い歯の人の方が、より顔の印象が明るく見えるという結果に!



暗く見える原因は、歯の表面にできるミクロの傷に残る着色汚れ!



マスクをしていてなかなか見えない部分ではありますが、いざ食事をした時にニコッと笑ってくすんでいたら、、、


どんな時でも、白くて美しい歯でいられれば、いつでも明るい印象を相手に与えられるはず♪


"光"発想の美白歯磨き【Lightee】_3

ライティーの箱に、

使用前と2週間使用後の、

歯の白さを比較できる便利な表もありますよ✨

❸ 長年の研究を重ねた成分・品質のこだわり

よく着色汚れというと、


"ステイン"という言葉を聞いたことがあるかもしれません。



ライオンは、そのステイン除去のメカニズムの研究を長年続け、より成分と品質の安全性の高い商品を開発。



直接、毎日口に入れるものだから、


こういった実験や検証を数多く行なっているというところも信頼できる!



❹ 香りは2種類。シトラスは?ローズ派?

"光"発想の美白歯磨き【Lightee】_4

ライティー ホワイトシトラスミント

私は今回、こちらのシトラスミントをお試ししました!


もう一つ、ホワイトローズミントの種類もあります✨



どちらも天然のミント配合で、


磨いた後も、口の中でミントがパーッと広がり、とっても爽快。



ホワイトシトラスミントは、ライチによるみずみずしさで、ミントが苦手な方にもおすすめです♪



まとめ

歯磨き粉売り場に行くと、種類が多すぎてつい迷ってしまいませんか?



私はいつも、選ぶ基準として、


"美白"というワードにいつも惹かれてしまいます笑❤️



なので、歯磨き粉においても、


"ライオンが本気で作った美白ハミガキ"


というキャッチフレーズに、


思わず目を向けてしまいました!



光発想の美白ケアで、


前向きな自信の持てる自分でいたいですね(^ ^)

"光"発想の美白歯磨き【Lightee】_5

チーム★マキア/スキンケア

Sayaka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感肌の追求/ノーファンデ生活!老けない習慣

美容師でヘアアレンジも得意!メイクスクールも卒業。美容の知識を高める事が好き。腸内環境を整えながら、肌の透明感を引き出すことを追求しています。特に力を入れているのがスキンケアで、きめ細かく透明感があり、ファンデーションの要らない肌を目指しています。食事とスキンケアを結びつけた肌の整え方を日々探究中!

share