皆さん、あらためまして今年で7年目となるsatsukiと申します!
あっという間に7年目に突入してしまいました・・・!


さて、いきなりですが、ここで簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

フレグランスをあ・い・し・て・る!

MAQUIA インフルエンサーもあっという間に7年目?!変わらぬ香水愛と歯磨き粉がブームです・・・今期もよろしくお願いします★_1

毎年、自己紹介ブログでアピールしている私のフレグランス愛。
私の殿堂入りフレグランスは、最近ウィットニー・ピークが新たなイメージモデルとなったシャネルのココ マドモアゼル
高校生から付けている香りなのですが、好みは変わらず。
付ける人や年齢によって香り方の雰囲気が変わってくる奥深い香りだなぁ・・・と付ける度関心してしまう香りです。


気合いを入れたいときや、気分が下がっているときにぱっとお守り感覚で手に取る、なくてはならないフレグランス。
そして、デイリー使いで最近お気に入りなのが、またもやシャネルなのですが、ロー ルージュ N°1 ドゥ シャネル。
嫌なクセもなく、きつくなりすぎず、花々のみずみずしさを思いきり感じられる香りで、心が浄化されるようなフレグランス。ボディミストなので香りの広がり方もそこまで強くなく、とにかく自分だけが楽しめるような、自分のための香りという感覚で最近よく使っています。

昔は1本の香りをかたくなにずっと使い続けるのがポリシー的にあったのですが(笑)
最近では自分の気持ちのレベルに合わせた香りをそのときそのときで選ぶことが多く、今回紹介した2本はまだまだ私のフレグランス愛を語る上では序章に過ぎませんw
今年はフレグランス系のブログもたくさん書いていきたいと思います。

歯磨き粉、探求中・・・

MAQUIA インフルエンサーもあっという間に7年目?!変わらぬ香水愛と歯磨き粉がブームです・・・今期もよろしくお願いします★_2

気付いたら歯磨き粉を集めています・・・(笑)
「歯回りの美容」を意識してというよりも、単純に口の中のすっきり感を求めてつい買ってしまうという感じ。
特にお気に入りはオーガニックブランド「アムリターラ」のトータル バランス オーガニック トゥースペースト。
歯と歯の間からそよ風吹いてるレベルの爽快感を味わえて口の中を無の状態にできる歯磨き粉。科学的なミントの香りが広がるわけじゃなく、何となく草っぽい感じの後味なので、今までにない爽快感を味わえた歯磨き粉でした。
2200円する歯磨き粉なので歯磨き粉的にはかなりリッチな歯磨き粉なんですが、小さいお試しサイズもあるのでぜひこの爽快感を味わってもらいたいです。

MAQUIA インフルエンサーもあっという間に7年目?!変わらぬ香水愛と歯磨き粉がブームです・・・今期もよろしくお願いします★_3

とまあ、自己紹介はそこそこに。
先日、オンラインで行われたMAQUIA ビューティオフ会に参加しました!
「自分自身の気持ちがアガる美容」というテーマを掲げ、ポジティブになれる美容情報を発信するメンバーがずらり。
オフ会のお土産として、
・セブンフロー ホーリーバスオイル
・カペラビューティ リッチケアクリーム/リバーシブル巾着ポーチ、ティッシュケース付きミニポーチセット
・meshimase ゴマージュシュガー
・クラブ すっぴんパウダー


をいただきました!

アイテム詳細はそれぞれまたブログに上げていきたいと思います!
それでは、今期もひっそりと頑張りますので、よろしくお願いします!



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share