satsukiです!


先日マキア創刊15周年記念イベント

マキアビューティシェアクルーズに行ってきました!

Image title

天候もよく、最高のロケーション!

乗り込む前からわくわく・・・


船内では沢尻エリカさんが表紙の今月号パネルがお出迎え♥

(アスタリフトverですね!皆さんはアベンヌverとどちらにしましたか?)

Image title

ビュッフェも豪華!

すてきなおもてなしに日々の疲れも吹き飛びます!(これがまたおいしいんですよ・・・!

Image title

田中みな実さんをゲストに迎えたトークショーが行われ、

会場の女子力ボルテージがぐぐぐと上がったのが分かりました!

めちゃくちゃ顔もちっちゃくて、肌もつるんつるん。すぐそばを通った田中みな実さんに釘付けです。

ああ、もう少しそばにいけたらよかった・・・!と思いながら(笑)しっかり目に焼き付け、

各ブースを回りました!

Image title

マキアージュの大人気クッションファンデがもらえるブースや


Image title

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるアスタリフトのブース。


Image title

DUOのブースでは、くじを引いてあたりが出ると現品をもらえたり

(私はここではくじ運、発揮できませんでした(笑)

豪華なブースがたくさんあって、会場はとても盛り上がっていました~♪


そのほか豪華な美容に携わるゲストの方々のセミナーがあったりと、

(セミナーの様子は盛りだくさんなので、また後日アップします!)

始めから終わりまで余すことなく楽しめたパーティでした!


15周年を迎えたマキア、改めておめでとうございます!

これからも最先端の美容情報を一読者として楽しみにしています!


satsuki

@satsuki_mi_e

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share