satsukiです!


KATEから8月1日に発売されたCCパーソナルリップクリーム

Image title

スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4タイプのレッドがリップクリームになって登場しました。

Image title

ぱっと見同じようなパッケージカラーなのですが、よく見るとカラーが違うので

中のカラーはパッケージを見ると分かりやすいかも。


KATEの公式サイトでは自分に合ったレッドを診断してくれます!

・・・今回私は自分の好きな色をチョイスしましたが(笑)

私が選んだのはブラウンっぽいオータムレッドとローズ感のある深みウィンターレッド。

Image title上 オータムレッド 下 ウィンターレッド


リップクリームとはいえ普通のリップカラーのようなおしゃれな色味。

透け感がある感じの色づきなので、そこまでリップを主役にしたくないときにも使いやすいですよ。


そして、このリップなんと1本500円という超プチプラ!

こんなトレンドカラーを1本500円で買えるなんてとんでもないですね!

この価格と色づきは学生さんや、職場でしっかりメイクがNGな方にもオススメです。

使い心地もぱさぱさせずリップクリーム感覚で縦じわを消しつつ、おしゃれな色味を気軽に楽しめるので

ポーチに1本入れておきたいリップクリームでした!


satsuki

@satsuki_mi_e

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share