〔PR〕

satsukiです!


今回は、スキンケアアイテムではおなじみのドゥ・ラ・メールより、

ブランド未体験の方にも試しやすい価格とサイズ感のビギナーズシリーズ

「Little Luxury」をご紹介したいと思います!


ドゥ・ラ・メール「Little Luxury」製品を発送いたしました!ブログ締切は3/22(金) - luna.sa54@gmail.com - Gmail

Image title

(左)クレーム ドゥ・ラ・メール 15ml ¥10,000(税抜)

(右)ザ・リニューアル オイル 15ml ¥15,000(税抜)


今回試したのはこの2アイテム!

どちらもドゥ・ラ・メールの世界観をばっちり体感できるスキンケアアイテムでした。


まず、クレーム ドゥ・ラ・メールですが、

こちらのクリームは、ドゥ・ラ・メールでも定番のベストセラーアイテム。

Image title

こっくりとした重ためのテクスチャーのクリームですが、

手に取って広げて体温で温めてから顔にパッティングすると

肌がぴっと元気になるようなハリのある質感に。


ふたをしてくれるようなこっくりとしたテクスチャーなので、

しっとり感を存分に感じることができます。

こちらを普段のスキンケア後、(私は化粧水→美容液の後)肌にのせると

次の日の朝のふっくら感が違う!


わりと朝はパサッとした状態で迎える、乾燥肌タイプなのですが、

こちらのクリームをしっかり塗ってスキンケアをすると

滑らかな肌触りになっているのが明らかに分かります。


また、今の時期、花粉症や鼻風邪で鼻周りがぼろぼろになってしまう時にも活躍。

私は、ぼろぼろになる前に、贅沢ですがちょっとこまめに塗っていたのですが(鼻周りのみなので少量でOK)、

あのひりひりが和らいだのと、香りも強くなくさわやかな香りで気分もよくなったので、

これは次風邪を引いたときに、絶対またやろうと思っています(笑)。



そして、2つ目はザ・リニューアル オイル。

Image title肌につけた瞬間にすーっと伸びるさらさら感の強いオイルです。まるで水のような軽さ。

こちらはフェイス用というわけではなく、マルチに使える多機能万能オイル

ボディ、ヘア、ネイルにも使えます!

肌を柔らかくしてくれる効果があり、しなやかな肌に仕上げてくれます。

伸ばしてみると、オイル特有のぺたぺた感は一切なく、さらっとした質感に感激!

オイルの重たさが苦手な人にもぜひ体感してほしいテクスチャーです。



今回はこちらを、化粧水の後に(ちょっと化粧水の水分が残っているぐらいのタイミングで)

3~5滴ぐらいを顔、首全体に伸ばしてからクリームを使ってみたのですが、

もちもち感をすぐ感じることができました


水分とオイルが混ざっているので、肌にすーっとなじんでくれるのが分かります。

(そして特に乾燥しているので、なおさらなじみが早いです(笑))

この時期のゆらいでごわついた肌にはありがたすぎるオイル。

こちらも香りはアロマのように心がゆったりリラックスできるような香りなので使いやすいと思いました。


初めてのドゥ・ラ・メールとして、また特別な贈り物や旅行用、またこの春から頑張る自分へのご褒美にも!

これは頭に入れておきたい贅沢スキンケアアイテム♪

ぜひチェックしてみてください!


⇒ドゥ・ラ・メール


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share