satsukiです!


先日シャネルから発売された、ルージュ ココ フラッシュ ¥4,000-(+tax)

Image title

下 94(DEIIR)★限定色 、上 72(RUSH)

これは以前あった、ルージュココシャインというリップのシリーズの後継となるシリーズで

塗り心地はシャネルのリップの中でも、するすると塗れて、グロスいらずのツヤ感が特徴のリップです。


こちらのリップ、ルージュ ココ フラッシュ トップ コート 3色も合わせると

30色ほどの新色が登場。

なかなか1色には絞れないほどのカラーの豊富さで、

迷いに迷い2色をチョイス。


▼72 やわらかくてナチュラルなピンク。肌なじみが最高です。 

Image title

▼94 こちらは限定色なのですが、肌に透明感の出る透け感のあるカシスカラー。

Image title


今回は、日常使いカラーとちょっとお洒落感のあるカラーを基準に2色選びました。

透け感のあるリップなので、わりとどんなメイクにも合わせやすかったり、

何ならアイメイク、チークなしで使ってもおしゃれに決まるリップ。

トップコートの3色を使って重ね塗りをすれば、ニュアンスをちょっと変えることもできたりして

使い方も自分次第で広がるのでとても面白いですよ♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share