\エイジングケア*に特化したクレンジングバーム/


店頭でよく見かけるし、使っている方も多いクレンジングバームです。
クレンジングバームは何種類かあるため
今回はこちらのクレンジングの特徴と使い方を説明したいと思います。
*年齢に応じたお手入れのこと 

デュオ ザ クレンジングバーム

今、ザ クレンジングバームは6種類発売されています。
こちらが個人的に初めてDUOのクレンジングを使うかたに
おすすめだと思っています。

DUO ザ クレンジングバーム

DUO ザ クレンジングバーム 90g 3,960円 (税込)

エイジングケアに特化した、するクレンジングバーム。
メイク汚れをきちんとオフしてくれて、肌にハリや潤いを与えてくれるそうです。
独自の技術で角質や毛穴汚れをオフします。

DUO ザ クレンジングバーム

エイジングケアに特化したクレンジングバームは赤いパッケージが目印です♪

【使い方】
①まずは専用スパチュラにさくらんぼ大のバームをすくいます。

【デュオ ザ クレンジングバーム】とろけるクレンジングバームの使い方は?_4

②手肌が乾いた状態で、さくらんぼ大のバームを手に取り、
顔の中心から外、下から上へ全体になじませます。


③小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は
指の腹を使って優しくクルクルと円を描くようになじませていきます。
④その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流してください。
W洗顔は不要です!


※使い方は公式HPより引用

  • DUO ザ クレンジグバーム テクスチャー

    バームを手に取った直後

  • 【デュオ ザ クレンジングバーム】とろけるクレンジングバームの使い方は?_5_2

    なじませてバームがとろけた状態

ファンデもしっかり落ちましたが、アイメイクや口元は
あらかじめポイントリムーバーの使用をおすすめします。


忙しい方や肌負担をかけたくない方にはW洗顔不要はすごくいいと思います♪


是非DUO ザ クレンジングバームをチェックしてみてください。


MAQUIA ONLINE編集部さまより商品を提供していただきました。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share