遅くなりましたが、マキアインフルエンサーを2年目も勤めさせていただくことができ、ありがとうございます。
また初めての方もよろしくお願いします!

マキアインフルエンサー2年目として今後書いていきたいブログ♡_1

2022年にマキアインフルエンサーとして活動させていただき、
ブログを書くPC作業が少し難しかったり、伝える事の難しさを実感しました。
今年は私の好きなスキンケアについて、ブログを多く書いていきたいなと思います。

マキアインフルエンサー2年目として今後書いていきたいブログ♡_2

可愛くて素敵なお土産もたくさんいただきました。

私は現在36歳で、もともとデパコスやスキンケアが好きでした!
特にエンビロンを使い始めてからスキンケアにさらにハマり、
ビタミンC美容液や、レチノールなど配合のスキンケアを好んで使うようになりました。
たくさんある中でも、美容皮膚科で取り扱いをされているスキンケアが特に好きです♪
ちなみになぜ美容皮膚科取り扱いのスキンケアが好きかというと
・成分に対してに効果が出やすい
・皮膚科Drが勧めているものでエビデンスがある
・無香料のものが多い(香りに強いものが少し苦手です)
これらが理由になります。


そのことについてもブログで書いていけたらいいなと思っています。

簡単になりますが、挨拶とさせていただきます。


よろしきお願いします♪

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share