元気な笑顔、美しい笑顔、まぶしい笑顔、優しい笑顔。


笑顔には様々な良い効果があると言われています。

例えば、ストレス解消、免疫力アップ、美容効果、気分が明るくなるなどなど!

笑顔をつくると自分自身もHAPPYになるし、

周りから見ても、やっぱり笑顔の人にはに惹かれますよね



そんな大事な笑顔、自身をもってスマイルしたくありませんか☆

笑顔で重要となってくるのが、口元

着色汚れがある歯よりも、白い歯だと笑顔も綺麗に見えますよね。


歯医者さんやホームキットでのホワイトニングをしない限り

なかなか着色汚れによる歯の黄ばみをしっかり落とすのは難しいですが、


市販されているおススメのDCホワイトニングケア商品がコレ。


「スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ」1,500円

Image title


歯につけるホワイトニングパックです!

このホワイトニングパックをすることで通常の歯磨きでは落ちにくい、歯の表面に付着・蓄積した着色に、

「イオンクレンジング成分」を浸透させ、歯本来の白さとツヤを取り戻すとのこと。


パックを表面に張ってから後ろに張り付けます。装着は以外と簡単。

3分間放置し、パックを歯がしたら歯に残ったものを歯磨きで落とす感じです。


 

→装着イメージは次のページ

Image title

即効性があり、手軽なので、本当におススメ♪


初めて使うときは5日間連続使用。

その後は週に1度に使うスペシャルケアとして使ってください。

 


そして、私事ですが根本的な口元の改善に、

矯正治療を29歳にして開始しました!

Image title



小さい頃から出っ歯がずーーーーーっとコンプレックスで、

矯正したいと思って病院も探していたりしたのですが、

なかなか踏ん切りがつかず、30歳手前に…。


良い先生とも出会えたことでもうこのタイミングしかない!と思い切りをつけて、

やっとこさ開始することができました。


なんでも、先生に話を伺うとアラサー女子の矯正開始率は最近すごく多いんだとか!

 

表側に機器を装着するタイプですが、思っていたより全然目立たないし、

悩んでいる方もまだまだ間に合います♪

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share