年齢と共に気になってきている目元のしわとホウレイ線のしわ。

ベーシックケアだけでは対処できない目もとや口もとは、デリケートな部分だけに、

対策はしっかりと立てておきたいですよね。

 Image title


皮膚の専門家が処方したドクターズコスメであるフイルナチュラントの

「IC.U アルジェックス」美容液をお試しさせていただきました♪

この「IC.U アルジェックス」は、皮膚科学の最先端技術により誕生した

は、表情に刻み込まれていくダメージにアプローチする、

有用成分アルジルリンが配合された集中エイジングケア美容液だそう。

 

 

 

使用方法は、

洗顔後、額・目元・口元の気になる部分を

押し広げ、アイロンをかけるようにしっかりと馴染ませるのが特徴です。

その後、いつものスキンケアを行います。

洗顔後に使用するのが、新鮮♪

べたべたしないので、朝晩共に使えます。

Image title


この美容液を使用すると化粧水以降のスキンケアの浸透がよくなっているのがわかりました。


毎日「IC.U アルジェックス」でケアをして、年齢に負けない

ハリと弾力に満ちた目もと&口もとを目指しましょう♪

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share