Image title

大大大好きなSABONから夏にぴったりのスキンケアシリーズ「Ocean Secret」が販売されました♪

ビューティ★テイストで参加したSABONセミナーでは

日本とイスラエルは「文化・食・心・スキンケア」を通して共通項が多く、

紫外線や乾燥に晒される機会の多いイスラエルの女性が大切にしていること、

おとすこと」と「保湿すること」を重点にしたスキンケアシリーズ何だとか♪

 

このOcean Secretsシリーズ

恵みの海である北海沿岸に生息する海藻や植物から

優れた美容効果を持つ7種の成分を厳選。

そのエキスをたっぷり配合することで、

乾燥や紫外線、環境ストレスに負けない健康的な肌へと導くんだそう♪

エレガントなパッケージもかわいいし、香りも爽やか♪

Image title


セミナーのお土産に「Dead Sea Mud Facial Mask」現品をもらいました。

このマスクは、

 

死海の泥が、毛穴の奥の汚れを吸着しながら落とし、

海藻エキスが肌トラブルを防ぐフェイシャルマスクだそうです。

Image title

これがまた、2週間ほど使ってみたのですが、これが本当ーーーーーにすごく良い!!

洗い流した後は死海のミネラルをたっぷりと

お肌が取り入れているため、まるで吸い付くように引き締まったお肌になります!!

毛穴が気になるけど、他のところは乾燥もしてるし…

という混合肌の方に本当にお勧めです!!!!


私の中ではボディケアといえば、SABONだったのですが、

フェイシャルケアも素晴らしいSABONに本当ますます目が離せません!!!

 

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share