ビューティ★テイストのブースでタッチアップしてからすっかりFUNになったSUQQU

これから梅雨の季節になりますが、SUQQUなら

雨のじめじめに負けない、華やかだけどやわらかくて上品な夏メイクができるので

今日はそんなSUQQUメイクを紹介☆

まずはアイシャドウ☆

Image title


春夏に大人気カラー☆ヘビロテ確実のピンク×赤みブラウンの


「桜織(SAKURAORI)」を使用(一番右)

透明感あふれる色合いが、重ねるほどにふんわりやわらかい感じが出て

とっても魅力的な目元になります!!

Image title

お次はチーク

Image title

2色入っているんですが、2つとも質感が違っていて、2色合わせると

自然と肌が上気したような血色感と透明感を与えてくれます。

私が使用したのは、ピーチオレンジ色で「柔琥珀(YAWAKOHAKU)」というそうです。

Image title

 


口元は、クリアオレンジの「朱橙(AKADAIDAI)」を使用。


|リップバームのような高保湿・高密着感がすごくよかったです。

Image title

 

 

 


夏のじめじめに負けない、華やか上品夏メイクで

気分を上げていきたいですね♪

 

 


≪SUQQU 2015 春夏コレクション≫

http://www.suqqu.com/promo/spring_summer_2015/index.html
★バランシングチークス N 6,500円
★ブレンドカラーアイシャドウ 6,800円
★クリーミィグロウリップスティックモイスト 5,000円

 

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share